好きこそ人のためになれ

グルメとテニスと、時々美容

【徳島】メニューが豊富で子供連れの家族で楽しめる ラーメン工房・風 

「ラーメン工房・風」沖浜店

ここはメニューが豊富にあり、

ラーメン屋というよりは中華屋という印象です。

オススメは風ラーメンだと思うのですが、

 マップ

 〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2丁目38

営業時間

月曜日 11時00分~23時00分

火曜日 定休日

水曜日 11時00分~23時00分

木曜日 11時00分~23時00分

金曜日 11時00分~23時00分

土曜日 11時00分~23時00分

日曜日 11時00分~23時00分

スタミナラーメンと酢豚を注文

お腹空いてたのでスタミナラーメン(たぶん)を食べました。

 

f:id:fantaramune0218:20180523062836j:plain

ボリュームがありお腹いっぱいになります。

でも実はラーメンより勧めたいものが酢豚です!!!

写真撮る前にちょっと食べましたw

f:id:fantaramune0218:20180523062933j:plain

ここの酢豚は豚肉がめちゃめちゃ柔らかくて美味しかったです。

メニューをみても唯一写真も載っていなくて文字だけ書いてるメニューなので、

地元の人でもあまり知られていないと思います。

作ってる人すらおいしいと思ってないかもしれませんw

 

ここは駐車場もあり、あまり混んでいないのでさっと入れるので待たなくてもいいし家族で来るのにぴったりの店です。

座敷席もがあり、家族団欒ができるのも良いですね。

 

ラーメンだけでなく、いろんな一品物を頼んでみんなでわいわい楽しんでください。

 

近くのおすすめグルメ

 車で5分で行けるラーメン店 花月

車で通り過ぎ注意!

www.sukihito.com

 

 徒歩で五分以内の牛カツが美味しいカフェ!

www.sukihito.com