好きこそ人のためになれ

グルメとテニスと、時々美容

ブログを始めて1週間経った結果・・・

 

今日でブログを始めて1週間が経過しました。

 

まだまだ分からない事だらけですが、

無事3日坊主にならずに1週間続けられました。

今の所、自分の好きなものを紹介してるだけですが、

文章にすると、思ったより表現するのが難しかったり、

どうやったら読みやすいか考えたり色々試行錯誤できる

のがやっていて楽しいです。

元々、本も読まないし小学校の時の読書感想文すら兄に

頼んでやってもらっていた人間なので全然ライティングスキル

はありません。でもだからこの歳になってやりたくなった

気がします。もっと他のブロガーさんの記事などを読んで

勉強しないといけませんね。

今までなんとなく読んでいたネットの記事が教科書に

見えてきます。やはり有名になるような記事というのは

読みやすく、内容も濃く、Webのデザインも綺麗です。

まだ全然そのレベルではありませんが少しずつ上手く

なっていきたいと思います。

ブログ1週間の実績

記事数・・・14

PV数・・・185でした。

画像を貼りたかったのですがよくわかりませんでした笑

これも勉強不足ですね。

これが多いのか少ないのかわかりませんが

これだけ見ていただけたことにびっくりです。

最初自分のアクセスかと思いました。笑

 

私は基本的に寂しがり屋で仲間が欲しいので

他のブログに行ってよくスター付けたり気になったブログの

読者になったりしていたらブログに見にきてくださって

読者にもなっていただいたりしたのが純粋に嬉しかったですね。

こうやって仲間が増えていくのは何をする上でも大切だと思います。

もっと仲良くできればいいですね。

ツイッターと連携もしているのですが、

やはりブログとツイッターはちょっと畑違いな感じがします。

 

スターを付けてもらったり読者になってくれる人の為にも

ちゃんとブログ続けようと思いました。

本当にありがとうございました。

 

まだまだ半人前ですが今後ともよろしくお願いします!

コメントもいつでもお待ちしてます!