好きこそ人のためになれ

グルメとテニスと、時々美容

【徳島】鳥刺しと濃厚卵料理が食べられる地鶏料理専門店 無玄

秋田町にあり、徳島で鳥刺しが食べられる数少ないお店です。

地鶏料理専門店ということで、地鶏も新鮮で美味しいですが、

卵料理も絶品で色がとにかくオレンジで濃〜い〜です。

鳥刺しが食べたくなったらぜひ無玄で!

f:id:fantaramune0218:20181101200211j:plain

 

 マップ

営業時間・定休日

 

月曜日 定休日

火曜日〜日曜日 17時00分~0時00分

駐車場

駐車場はないので近くのパーキングに停めましょう。

この辺はコインパーキングが多いので困ることはないと思います。

混み具合

平日は金曜日以外はその場で行っても行けるかなって感じです。

土日は要予約です。この前行った時はいっぱいで入れませんでした。人気の証ですね。

卵が絶品 オレンジエッグを使っただし巻きとユッケ

こだわりがすごいです!

f:id:fantaramune0218:20181031232039j:plain

トリュフだし巻き!

全部オレンジwトリュフオイルの風味も品があり、食欲をそそります。

f:id:fantaramune0218:20181031232323j:plain

中もオレンジが濃い〜。

f:id:fantaramune0218:20181031232531j:plain

ユッケ

写真を撮る前にちょっと食べてしまった。笑

よくわかりませんね。でも卵の色の濃さだけでも伝えたい!

f:id:fantaramune0218:20181031232631j:plain

地鶏料理メイン!鳥刺し子皿盛り6種

左二つがささみ、ミノ、右の下がキモ・・・あと忘れましたw

タレは左から

ごま油に岩塩、塩、甘めの薩摩醤油

だったはず!醤油は甘くて鳥刺しにピッタリでキモ以外は全部醤油でいただきました。

キモはやっぱりごま油です!

f:id:fantaramune0218:20181031231935j:plain

衣サクサク肉柔らか!地鶏の唐揚げ

衣が固すぎず、肉が柔らかいあ唐揚げ!

食感がちょうどよくあと二皿はイケます!リアルw

f:id:fantaramune0218:20181101194019j:plain

柚子胡椒がめっちゃ合う〜!炭火焼き地鶏

 地鶏の炭火焼も柔らかく味も胡椒濃いめで好きな味です。

柚子胡椒と梅肉をお好みで!柚子胡椒がオススメ

f:id:fantaramune0218:20181101194326j:plain

地鶏のアヒージョ

f:id:fantaramune0218:20181101194733j:plain

個人的にはもうちょっと肉多めにしてほしいですね。野菜が多いです。

健康的なのは嬉しいですけどね。

店員に頼めば、後からガーリックライスにもできます。

女の子が好きそうなフルーツ酒が豊富!

フルーツ酒が美味しく後日調べたら、これでした!

全16種類もあり、変わったフルーツも色々ありました。

今回はラフランスを注文しました。

みんなでシェアして飲み比べしてはどうですか?

 

まとめ

やっぱり鳥刺しが絶品です!甘口醤油やごま油で食べられるのが最高でした。

お酒もいろんな種類があり、お酒好き、鶏肉も好き、そんな人は大好きなお店です。

焼き鳥ではなく、鳥料理が食べたい方!オススメです!

 

 近くにある肉バル!

おしゃれで美味しい赤身肉がうまい!

www.sukihito.com

 

徳島で 唐揚げならココ!

www.sukihito.com