好きこそ人のためになれ

グルメとテニスと、時々美容

唐揚げ専門店から屋 モモ肉がうまい!

久々の更新です。

最近テニスやら公務員試験やら単純に暑いやらでパソコンすらつけない日々を過ごしておりました。ちょっと落ち着いて来たので、また更新していければと思います。

 

今日はいつもテニスをする西の丸テニスコートの近くにある唐揚げ屋さんから家に行ってきました。

f:id:fantaramune0218:20180608155844j:plainマップ

メニュー

唐揚げ屋さんというより、お弁当屋さんです。徳島は唐揚げ専門店が他の県より多い気がする。学校でもあるの?笑

f:id:fantaramune0218:20180608155904j:plain

f:id:fantaramune0218:20180608155924j:plain

塩唐揚げ弁当を注文。

もも肉の方がジューシーで柔らかく、下味もしっかりついていて美味しかったです。運動の後はやっぱり肉ですね!むね肉の方が筋肉にはいいと思いますがやっぱり美味しいもも肉の方が好きです!笑

f:id:fantaramune0218:20180608155945j:plain

 

テニスは昨日出た試合で準優勝、その前の香川の大会では2位トーナメント優勝とちょっとずつ結果を残すことができて充実したテニスライフを送っております。優勝ができないのは気持ちの緩みがあるのかなと反省しつつ、どんな大会でもいいので次は優勝できるように気を引き締めてやりたいと思います。

 

近くのオススメ店

 お昼のみのお店なので行くならランチに!

www.sukihito.com

 

 

www.sukihito.com

www.sukihito.com