好きこそ人のためになれ

グルメとテニスと、時々美容

【徳島】デート・女子会にピッタリ! インスタ映えする肉料理が魅力の  アカミニクバル

 両国橋にあるお店でバーのようなおしゃれな雰囲気と若いイケメンで気さくな店員さんがいる居心地のいいお店です。デートや女子会にもオススメです。

いろんな肉の部位の食べ比べができ、イケメン店員さんが優しく説明してくれます。お酒の種類も豊富でお酒好きにも良し!

f:id:fantaramune0218:20181029221508j:plain

 

マップ

〒770-0917 徳島県徳島市 両国橋25-2 アゲインビル 2F

088-623-2986

営業時間

月曜日 18時00分~23時00分

火曜日 定休日

水曜日 18時00分~23時00分

木曜日 18時00分~23時00分

金曜日 18時00分~23時00分

土曜日 18時00分~23時00分

日曜日 18時00分~23時00分

日替わりの赤身肉の5種盛り

f:id:fantaramune0218:20181029185904j:plain

ガーリックトーストとガーリックライス

f:id:fantaramune0218:20180520021256j:plain

感想

料理も美味しいし雰囲気もよく好きなお店です。もう3回くらいはリピートしてます。部位はどれもおいしいのでどれがおいしいとか忘れました。また行ったらちゃんと味わいたいと思うのですが、お酒が入るとそういうこと忘れちゃうんですよねw肉につけるのは画像の手前にある塩、マスタード、わさび、にんにくチップ、柚子胡椒?とステーキソース2種類から好きにつけて食べられます。塩が一番好き!

ガーリックトーストの美味しさ

あと私は1人で勝手にガーリックトースト最強決定戦をしていて、お店にガーリックトーストがあれば必ず頼んで最高のガーリックトーストを探しています。ガーリックトーストが誰よりも好きなんですw

美味しさの基準は味の濃さ、パンの厚さ、食感なのですが、ここのガーリックトーストは・・・90点です。これかなり高得点ですからね!

ガーリックソースの味が濃くめちゃめちゃ美味しい。写真ではあまりソースが付いていないですが、味が濃いので美味しいです。もっとソースが塗られていた方が好きです。ですが、ソースの濃さがこれだけいい感じに濃いのはなかなかないです。

パンも見た目より柔らかくて食べやすかったです。理想はあと半分くらいのパンの厚さでもう少しガーリックソースをかけてくれれば最高でしたね。

総評

店員さんもお店も料理も好きなおすすめの店です。席のキャパがあまりないのであまり流行りすぎないで欲しいですが、店員さんが好きなので人気が出て欲しいお店です。

楽しいディナーにしたいならアカミニクバルへ

 

他の徳島のオススメ肉料理! 

徒歩5分ほど北に行けばあるスプーン。

ランチのステーキがお得でうまし!

www.sukihito.com

 文理大学のすぐそばにある牛カツが食べられるカフェドレス。

卵かけご飯もオススメ! 

www.sukihito.com