好きこそ人のためになれ

グルメとテニスと、時々美容

徳島のカフェ キラハウスでランチとパフェを堪能!シャインマスカットパフェがやばい!

唐揚げとパフェが美味しいとのことで行ってまいりました。

f:id:fantaramune0218:20181027160112j:plain

 

f:id:fantaramune0218:20180825122603j:plain

店外から見たらこんな感じの雰囲気のあるお店です。良い感じ!

ちょっと駐車場が狭かったのが難点です。軽自動車で行って正解でした。笑

マップ

ちょっと狭い道を入るので迷わないように注意です。グーグルマップの指示通り行けばすぐ行けます!

営業時間

毎日やってる!それだけですごい!

私が店をやるなら絶対週2日は休みますね。笑

月曜日 11時30分~14時00分 17時00分~21時00分

火曜日 11時30分~14時00分 17時00分~21時00分

水曜日 11時30分~14時00分 17時00分~21時00分

木曜日 11時30分~14時00分 17時00分~21時00分

金曜日 11時30分~14時00分 17時00分~21時00分

土曜日 11時30分~21時00分

日曜日 11時30分~21時00分

 店内はこれぞカフェって感じでめっちゃキラを推してました。キャラが定まっていていいですね。笑

f:id:fantaramune0218:20180825122450j:plain

混み具合

私は金曜日の12時過ぎに行きましたが、来店時は2組だけでしたが、13時になる頃には満席ではないですがいっぱいになっていました。

 

エビチリマヨと定番のキラ揚げを注文

私はランチメニューになっていたのでエビチリマヨを注文。十五穀米のご飯と白米を選べたので十五穀米を選択。こんな脂っこいものを食べるのに無駄に健康志向。笑

白米があまり好きじゃないのもありますが、さっぱりしていて食べやすくて美味しかったです。みそ汁ではなくて、お吸い物なところや周りの小鉢が和風なところがギャップがあり良かったです。

f:id:fantaramune0218:20180825122503j:plain

こちらは友人が注文したキラ揚げ。

キラ揚げはソースが3種類まで選べて

今回は写真で上から

わさび醤油パウダー・スイートチリ・ハニーマスタードを選びました。種類も豊富で自分の好きな味にカスタマイズできるのが人気の秘密かも。今回の3つもどれも美味しかったです。

f:id:fantaramune0218:20180825122515j:plain

 メイン登場!シャインマスカットパフェ 値段980円

今日のメイン!これを食べにきたんですよ!笑

こんなにシャインマスカットが入ったパフェを初めて見ました。もう味は美味いしかないです。上の生クリームに疲れてきて、そろそろアイスがあれば嬉しいなーと思っていたらちゃんと奥から出てきましたよ!最高かよ!笑

私たちは二人で食べてちょうどお腹いっぱいでした。パフェだけ食べにくるなら一人1個でもいいかもですね。 

f:id:fantaramune0218:20180825122552j:plain

感想

また食べに行きたいです。いちごバージョンのパフェもあれば最高ですね。いちご大好きなので!よろしくお願いします笑

 

他の徳島のオススメカフェ

 阿南市の入りくんだ道にある隠れ家的なメルシーカフェ。

ここからはだいぶ遠いですが、ここの唐揚げは行く価値あり!サラダも新鮮!

www.sukihito.com

 文理大学のすぐそば!昼から美味しい牛カツが食べられるカフェdress。

卵かけご飯もふわふわで贅沢!

www.sukihito.com

 

他のオススメ記事

 

www.sukihito.com