好きこそ人のためになれ

グルメとテニスと、時々美容

抜け毛増えた・薄毛の人はヤメた方がいい!薬用シャンプークイーンズバスルームの感想・レビュー

 

f:id:fantaramune0218:20180811004803j:plain

以前紹介したクイーンズバスルームですが、届いてから一本使い、トライアルの時とは違う症状が出たのでちょっと感想を書いていこうかなと思います。残念ながら今回は批判レビューです。以前はいいと紹介したのに本当に申し訳ありませんでした。私も被害者みたいなものなので勘弁です。汗

 

感想 抜け毛が増えた。やばい

 
ですが!!!
 
抜け毛がめちゃめちゃ増えました!涙
 
偶然、私の老化が始まったのかもしれませんが特別、急に生活が変わったわけではないですし、このシャンプーが原因の可能性が高いと思います。
今まで、シャンプーの時の抜け毛は2、3本あれば多いくらいだったのですが、これを使用して1ヶ月経った頃あたりから10本はあるんじゃないのかと感じるくらいとにかく急に抜け毛が目立つようになりました。
そして、量も少なくなり、風呂上がりに髪をあげた時に頭皮の見える割合が増えたように感じました。もうほんとに死活問題!笑えない・・・。
なので抜け毛が気になる私のようなおっさんには買わない方がいいと思います。私はこのことが発覚してから、とりあえず家族で使用しているいち髪を使っていますが、こっちの方が全然いいです!抜け毛も減りました!
安い!いい匂い!サラサラ!
最初はくせ毛もおさまるし、頭皮にもいいし、いいシャンプーだと思っていただけに残念です。こういうことがあるので皆さんも注意してくださいね!
 
 他のおすすめ記事

 

www.sukihito.com 

www.sukihito.com