好きこそ人のためになれ

グルメとテニスと、時々美容

【香水】ボディミストの定番!男女どちらにも好かれるフィアンセ ピュアシャンプーの香り 香水より男女受け抜群!

 

このボディミストをつけてから、周りからいい香りだとめっちゃ言われました。

彼女にもずっとつけててほしいと言われるほどいい香りがします。

本来は女性向けのボディミストですが、男性がつけていても全然問題ありません。

可愛い女の子みたいな香りがするのですが、友達にそのことを言ったら、

「じゃあこれ使ってたら、ずっと可愛い子抱いた気分になれるやん。」

と言っていました。笑

想像の斜め上の発想。さすがっす!笑

f:id:fantaramune0218:20181027173535j:plain

 

フィアンセの特徴

・シャンプーのようなやさしい香りのするフレグランス

・ひとふきでお風呂上りのようなふんわりとした香り

・香水が苦手な方にも使いやすい、さわやかな香りです。

フィアンセピュアシャンプーの評判

色々な人のブログやツイッターを見て参考にさせていただいたのですが、フィアンセのボディミストはどうやら女子の間では王道らしいです。なら1度は王道を通るのが筋でしょ!っていうより王道が1番安心ってことでボディミストデビューはこれにしました。

効果的な付け方と持続時間

ボディミストの香りの持続時間は1〜2時間程度です。あと下半身につけると効果が持続します。理由は香りというのは下から上に行くからです。

なので、膝裏と内腿がオススメです。

フィアンセの良かった点

  1. パッケージが女子女子していない
  2. 他の物と比べて香りが1番よかった。
  3. 色々嗅ぎすぎて頭痛くなってきたのでさっさと決めたかったw
  4. 彼女から良い匂いと褒められた

 男なのでパッケージが女の子っぽすぎるものが家にあると色々めんどくさいんですよね。他の物はめちゃめちゃ女子!って感じのデザインだったり、マリメッコみたいなデザインだったので男の部屋にはちょっと置けない感じでした。

 箱は女の子っぽいですが、中の容器は化粧水みたいな容器で、サイズもコンパクトなので場所取りませんし、その辺にあっても目立たないところが良かったです。

ちょっと残念な点

ただ、容器の素材がザラザラ感というか、変に硬く割れそうな容器で、ちょっと手に馴染まないのが個人的には嫌でしたね。容器を変えてくれると嬉しいです。

感想・評価 男女受け抜群の香り

いい香りです。香水だと毛嫌いする人も多いですが、ボディミストだと良いって人は結構います。

香水ほどきつくなく、自然なシャンプーのいい香り。可愛い女子の香りがします。特に肌が荒れたりもしませんでした。今はもう3本くらいリピート中です。

結構多めにつけても香りがきつくないので大丈夫でした。

また、女の子からの評価も高く、良い匂いがするとよく言ってくれるようになりました。女の子って香水つけてる男とか敬遠しがちの割にしっかり人の匂い嗅いでるんだなと思いましたwちゃんと匂いにも気を配らないとダメですね!

まとめ

これからの時期暑くなって汗臭くなりますし身だしなみとしても使えると思います。冬場も普通に使えますし、年中使えるアイテムです。男でも使っている人多いです!

本当にいい香りで男でも携帯しやすいデザインです。これでみなさんも良い香り振りまいて異性にアプローチしましょう!

 

 

 ネットで話題になったコスパ最強の洗顔方法です。

毛穴の汚れに悩んでいる方は是非!

www.sukihito.com 

www.sukihito.com