好きこそ人のためになれ

グルメとテニスと、時々美容

徳島のラーメン店 拉麺たくみやに行った感想

今回紹介するお店

拉麺 たくみや

f:id:fantaramune0218:20180723154249j:plain

近所にある結構人気のらーめん店です。私は知らなかったので新規開拓です。昼間のランチタイムとかはいつも駐車場がいっぱいなので行く気にならなかったのですが、今日は2時くらいに食べに行って空いていたのでゆっくり食べれました。

 

マップ

〒770-0942 徳島県徳島市昭和町6丁目11−1

駐車場は6台くらい駐車でき、道路に面しています。駐車が苦手な私としてはちょっと気合いがいります。道路通る車の迷惑にならないように焦って余計時間がかかる。笑

 

 営業時間

月曜日 11時00分~15時00分、17時00分~21時00分

火曜日 11時00分~15時00分、17時00分~21時00分

水曜日 定休日 

木曜日 11時00分~15時00分、17時00分~21時00分

金曜日 11時00分~15時00分、17時00分~21時00分

土曜日 11時00分~15時00分、17時00分~21時00分

日曜日 11時00分~15時00分、17時00分~21時00分

メニュー

全体的に安いですね!五目しょうゆってなんだろう?冷やし中華も始めてました!

もっとメニュー綺麗に作り直せばいいのにって思いました。

あと外から見た感じより店内は広かったです。

f:id:fantaramune0218:20180723154141j:plain

 

感想

私は中華そばの肉大を注文しました。見た目はこれぞ徳島ラーメンって感じです。

 

f:id:fantaramune0218:20180723154230j:plain

スープはめちゃめちゃおいしかったです。

麺は太くもなく、細くもなくで普通かなって感じ。徳島ラーメンって感じですが東大ほど濃すぎないので食べやすくて美味しいです。

 

 

他のオススメラーメン記事

 

 

www.sukihito.com

 

 

www.sukihito.com

 

 

www.sukihito.com