好きこそ人のためになれ

グルメとテニスと、時々美容

【2018】私の欲しいものリストまとめてみた 買いたいけどお金ないんだよ〜

欲しい物は山ほどありますが、その山の木一本買う金もありませんのでとりあえず欲しいものを書いて憂さ晴らしでもしようと、ただ書いていきたいと思います。

欲しいものをジャンル別に紹介します。使った感想とかではなく、ただ欲しいものを書くって斬新ですねwww 

 

・テニス部門

①ノバク・ジョコビッチモデルのトレーニングウェア

ラコステ契約したジョコビッチの最新モデル。

デザインが普通にかっこいい。

ラコステのワニがさりげなくいるのもGOOD!

自分の名前にするくらいジョコビッチが好きなんです。

もうSサイズないし!どのみち金ないからいいか・・・笑

欲しい人はお早めに。

追記:黒ゲット!ピチっとして細いシルエットなのに動きやすいのが良い!

商品詳細ページ | tennis365.net | ジョコビッチ NOVAK Tシャツ

f:id:fantaramune0218:20181103152248j:plain

f:id:fantaramune0218:20180529172023p:plain

②バボラピュアドライブ 最新モデル

私の持っているピュアドライブの最新モデル。2、3年でラケットはNEWモデルが出てるので毎回は買えないけど、やっぱり欲しい。デザインは微妙だが、性能は1級品!ピュアドライブはテニスラケット界に革命を起こした革命児。このラケットが良すぎて、今のラケット業界はピュアドライブの性能をベースにラケット開発をしているくらい素晴らしい性能を誇ります。初めての方からプロまで幅広く使えるのでラケット選びで迷ったらこれ買えば間違いなし!

 

ピュアドライブ

③ズームヴェイパーX RF HC テニスシューズ

テニスの生ける伝説・ロジャーフェデラー着用モデル。

RFのロゴが王者感満載。

青黒のデザインもピュアドライブに合っていて好き。

ただ、ハードコート用。日本でハードコートのところがあまりないので使うところがないのが欠点。というより残念。

商品詳細ページ | tennis365.net | ズームヴェイパーX RF HC【フェデラー着用】

f:id:fantaramune0218:20180529174019p:plain

・ガジェット部門

Satechi イーサネット付き アルミニウム Type-C Proハブ - 4K HDMI ビデオ出力, USB-C PD, ギガビットイーサネット, USB 3.0ポート Micro SDカードスロット (2016/2017 MacBook Pro 13インチ 15インチ用) (スペースグレイ)

名前ながっ。笑

見た目が綺麗。使っているMacBook Proがスペースグレイなので合いそう。拡張機能満載。色々繋げたい。1個は持っておきたいアイテム。

 

②サンワダイレクト トラベルポーチ 充電器ポーチ

カバンの中を整理したい。色々小分けができてサイズもそんなに大きすぎないのが良い。 スキンケア用品とかの持ち運びにも良さそう。

 

③スマホ用 三脚

テニスの動画撮影の時にしっかり立つ三脚が欲しい。いろんな位置で撮影して自分のフォームを調整するために欲しい。リモート操作もできるので無駄な時間を極力抑えた撮影ができそうなのがGOOD!他にも写真を撮る際に使う背景用紙やライトも欲しい。

 

・ファッション部門

①ポールスミスのTシャツ

ポールスミスは小物や時計のイメージがあるかもしれませんが、Tシャツが一番良いと思います。可愛いしおしゃれだしみなさんがイメージしているポールスミス感があまりないのでさらっと着られると思います。YouTuberのヒカキンさんもポールスミス好きですね。同い年だから近いものを感じます。下の画像のものはヒカキンさんも着ているモデル。

“Luna Hawaiian”プリントTシャツ|Paul Smith(ポール・スミス)通販サイト

 

②アディダスアリジナルスのスリッポン

知らない方のためにいっておくと、アディダスには種類があり、山形になっている縦の三本ラインのロゴは主にスポーツがメインのアディダス。

葉っぱのようなトレフォイルロゴでストリート系などのおしゃれさんが着るのがアディダスオリジナルス。

このスリッポンはなるみ・岡村のすぎるTVでもおなじみ、おしゃれの伝道・長谷兄も履いているスリッポン。白1色のシンプルデザインと履きやすさが最高の一足。

shop.adidas.jp

③HAGE 帽子 しいたけ商店

アンガールズ田中が愛用していて、ロンドンハーツの私服グランプリでも着用していた帽子。ハゲと書いている帽子がストレートで可愛い。インパクトもセンスもある一品。デザインも豊富。

f:id:fantaramune0218:20180529184548p:plain

shetake-store.com

 

・美容部門

①エリクシールホワイトエンリッチドクリアクリーム

おまけでもらったお試し用がすごい良い気がしたのでちゃんと使ってみたい。美白効果もあるクリーム。最近まで知らなかったけど乳液の後にクリームをつけるのが今の常識みたいです。値段は高いけど今1番欲しいクリーム。 

②アベンヌ ミルキー保湿ジェルクリーム

アベンヌってだけでお肌に優しそう。保湿効果も高く匂いもほとんどないのであとは使い心地だけ。

 

③アリー エクストラUVジェル

現在アネッサを使っているので次はアリーを使ってみたい。ロゴはアネッサの太陽の方が好きかな。でも大事なのは効果だし、色々使わないとどれがいいかわかりませんからね。

 

④飲む日焼け止め ヘリオケアウルトラD

これはまだ未知の領域。これ飲むだけで焼けないならテニスの時とかはこっちにしたい。日焼け止めが汗で目に入るとめっちゃしみるので、それが改善されるのを期待!

まとめ

今、ここに書いたもの以外にも欲しいものは湧き水のように溢れ出していますが、これらを手に入れるために今は耐えて頑張っていこうと思います。物欲でもなんでも貪欲に、そして頑張るためのモチベーションとしてこれからも生きていこうと思います。書いていて思いましたが、どれもめちゃめちゃ高いわけではなく、買うとなると考えちゃうものが多いですね。

もし、私も欲しかった、 気になってた、欲しくなりました、って方はコメントくれると嬉しいです。持っている方の意見もぜひ聞きたいです。

 

 

www.sukihito.com

 

 

 

www.sukihito.com