好きこそ人のためになれ

グルメとテニスと、時々美容

今日のテニス飯!ロッテリアとガストでジャンキー飯

昨日はガチ練会でテニスを6時間みっちり練習してきました。

場所は徳島の市立体育館のところにある西の丸コート。

・コート代は安い(310円)

・平日は結構空いてる

・ネットの片付け不要

・駐車場は310円

 

 

 

マップ 

午前の部

14時〜17時の3時間二人でがっつり!10年前インターハイに出たのはいい思い出。あの頃のような体力は無く、休憩挟みまくりながらでしたが、なんとか乗り切りました。テニス中は基本動画なのでテニスの画像はなしです。

今日は天気が曇りで涼しかったのがよかったです。この前は2時間で軽く熱中症と脱水症状で立ち眩んでました。笑

f:id:fantaramune0218:20180529022951j:plain

その後、食事休憩を挟む。

ロッテリア

徳島には2店舗くらいしかない希少なロッテリアへ・・・

絶品チーズバーガーのオニポテセット+チキンカラアゲット

f:id:fantaramune0218:20180529020737j:plain

ロッテリアの絶品チーズバーガーうますぎる!他のどのバーガーより肉肉しい!出来立ては本当にうまい。

チキンカラアゲットもめちゃめちゃ美味しい。これは他の店にはないのでロッテリア行ったら食べて欲しい!100円で安いしナゲットとかジャンクフード好きなら100%好きなはず!

ロッテリアのダメなところ

ロッテリアってもっと流行ってもいいと思うけどイマイチ流行らないんですよね。多分、ポテトの味と飲み物の種類の少なさがダメだと思う。ペプシコーラは嫌なんです。だから仕方なくウーロン茶飲んでます。コーラゼロを置いてくれ!

午後の部

その後、再び19時から3人で1時間シングルスメインで練習。最後はお世話になっているサークルで楽しく2時間テニス。なかなかタフな1日でしたけど、ガチ練会に入ってちゃんとテニス始めたおかげでめちゃめちゃ上手くなってきた。体も引き締まってきたし、もう少し足が動くようになったら、草テニスの大会でも出てやろうかな!

ガスト

最後はガストでまた肉を食べる。運動後は肉食べて筋肉つけたい派!この時すでに22時過ぎ。

名前は忘れましたが、これは正直微妙でした。グリンピースかと思いきや枝豆。肉は中途半端に焼いてあり、奥の火のついた鉄板でお好みで焼く。それなら最初から焼いといてくれよ!そんな感じでした。

f:id:fantaramune0218:20180529022407j:plain

それより最後に食べた290円くらいのいちごのソフトクリームがめっちゃ美味しかったです。

中がコーンフレークではなく、程よい食感の何かだったのですが、これとソフトクリームがめっちゃあってて美味しい。コーンフレークだとパリパリしすぎて硬いのでちょっとしなってるくらいのやつが好きなんです。 

f:id:fantaramune0218:20180529022600j:plain

まとめ

 充実感のあるいい1日でした。日焼け止めもしっかり塗ってあんまり日焼けしてなかったのも最高!これからもっとテニス上手くなりたいし、広めたい。こういう仕事ってないかなー。コーチみたいにお客に合わせるテニスじゃなくて、ただレベルアップ目的で自分の好きなようにしながら暮らせたら最高だなと思いました。テニスってなんでこんなに面白いんやろー。常に新しい発見があるから飽きない。

 

 

www.sukihito.com

www.sukihito.com