好きこそ人のためになれ

グルメとテニスと、時々美容

コスパ・デザイン最強!無印良品で買うべき役に立つ美容便利アイテム

「無印でもっと便利な商品は?」

「便利な使い方ないかな?」

 

無印では様々な美容アイテムがありますが、

その中でも今回は化粧水や美容液だけではなく、

持ち運びなどに使える便利アイテムを紹介したいと思います。

この記事の美白効果とはシミ・メラニンの生成を防ぐことです

万能小物収納!ポリエステル吊るして使える洗面用具ケース

 

吊るして使える洗面用具の口コミ・評価

 

これ一つあればスキンケア用品はいつでも持ち運びOKになります。

私は普段からこのケースに入れているので出かけるときに、これを持っていけばすぐいつでもどこでも泊まれるので本当に重宝しています。

吊るせるので私はタオルをかける場所に一緒に吊るして使っています。

場所を取らないので他のものを置けるスペースが広がりました。

他にも中が小分けできるので、パソコン周辺のガジェット入れにも使えます。

カフェで作業する際に充電器やケーブルを入れるのにもオススメです!よく外出先で作業する方などには是非!

清潔!ポリプロピレン蓋つき石鹸ケース

 石鹸ケースの口コミ・評価

 

石鹸の置き場って困りませんか?

お風呂に置いてると使っていない時もシャワーで濡れたりしてどんどん小さくなってしまいますし、なんか衛生的に悪そう・・・そう思って今まで石鹸タイプの洗顔料を避けていました。

しかしこれがあるとそんな心配無用!蓋ができるので使っていない時に濡れる心配もないですし、小さくなって知らない間に流れていくどうしていいかわからないサイズの石鹸の保管にも最適です。

これで洗顔料の幅も広がりました。

中のスポンジも詰め替え用が売っているのでずっと綺麗に使えるのも嬉しい一品です。

そんなに値段も高くないので買い換えるのに抵抗もありません。

中のスポンジを取って小物入れなどにも使えるのでずっと使えるコスパの良い商品です!

 

プチプラクリームで美白効果もプラス!敏感肌用美白クリーム45g

 これはSNSでも少し話題になっている商品ですね。

美白クリームの口コミ・評価

 私も両方使ってますw

ビタミンC誘導体が入っているクリームはなかなか無いですよね。これにはそれがあるんです。なので美白効果が期待できます。

べたつきはあまり感じませんが、化粧をする方は夜だけの使用がいいです。この商品自体も夜使用を推奨してます。お値段的にも他の会社のクリームに比べてお手頃なのでオススメです。たまに蓋が硬くなって開けづらい時があります。それを無くすために容器を変えてくれたら100点の一品です。

 まとめ

今回はまだあまり知られてなさそうな無印の商品を紹介しました。どれも2000円以内で買えるプチプラアイテムですので気軽に試せるのも魅力的です。他にも無印良品 導入液(新)200mlnなど人気のオススメ商品もありますが、この機会に上の3つだけでも使ってくれたら嬉しいです。

 

他のスキンケアアイテムの記事はこちら 

www.sukihito.com

www.sukihito.com

 

www.sukihito.com