好きこそ人のためになれ

グルメとテニスと、時々美容

【楽天オープン】【テニス】錦織の準優勝よりも気になった後ろの美女は誰?

今年の楽天オープンで錦織は準優勝という結果で幕をおろしました。

私は準決勝をテレビで見ていたのですが、試合の結果より気になる人物を発見してしまいました。 

見ていた皆さんも気になったと思いますが、錦織のベンチの後ろに立っている謎の美女。この子は誰なのかと思っていたら今日ツイッターでたまたま見つけたので紹介したいと思います。

ã楽天ãªã¼ãã³ ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

楽天オープンの謎の美女 Ninaさん

 ツイッターから引用

 ツイッターからわかったのは・・・

年齢:20歳

身長:175cm

出身:福岡出身?

彼氏:あり?

あとは日本とニュージーランドのハーフでインスタやツイッターもやっている。

モデル的な活動もしているみたいです。私的には楽天オープンの衣装が一番清楚に見えて可愛いと思います。

今後の活躍い注目

あの試合を見て気になった人は私だけではないでしょう。これを機によりメディアへの露出が増えるといいですね。あの一瞬だけで私も、一緒に見ていた母の心も奪ったNinaさんをこれから応援したいと思います。といっても私は見るだけなんですけどね。笑

 

 

 

www.sukihito.com

 


 

 

www.sukihito.com